top of page

12/9水曜日お休みいただきます


え〜、先日お伝えしました通りでございまして、友部正人氏のライブに行ってきます。

澱んでませんか?風を吹かせましょうよ、いつもと違った1日になるよ、きっと。

お勧めしちゃうな。君はどんなふうに感じるのかなぁ。

そんで今日はジョン・レノンの命日だってな。

先日ちょっくら時間ができたので

「アクロス・ザ・ユニバース」って映画を観たのね。

改めてさ、ビートルズの凄さを思い知らされたよ。

歌詞がさ…凄いよ…ねぇ、ねぇ、ビートルズって知ってる?

あたしゃどうやら、よく知らなかったみたいだよ。

伝え方がさ、いちいち刺さるのよねぇ。

なんたって愛情を感じるしさ、ユーモアがあってさ、卑猥だしスリルがあるの。

そうなの、ビートルズはロックバンドなのよ、

過激な表現ゆえに、誤解されることもたくさんあったんだろうなぁ。

そのまんま受け取られてもなぁ…笑

受け取る側の器量ってのも試されるよねぇ…

冗談のひとつも言えねぇ、好きな歌さえ歌えねぇ、

替え歌のひとつにも、いちいち目くじらをたてる

嫌な世の中になっちまったもんでございますねぇ…

え〜?社長!どうなんだいっ?

タイマーズのゼリーも言ってましたねぇ…

状況はさらに悪くなってるような気がするなぁ、

遊びがないねぇ…

B.G.M 拝啓、ジョンレノン / 真心ブラザーズ

B.G.M きいてる奴らがバカだから / 真心ブラザーズ


最近のひとりごと
bottom of page