top of page

3月11日(日)お休みです


今週のブログ当番は、みいこです。

いやーようやく春めいてきましたね

あったかいけど雨降ったり。

雨降ったらあったかくなったり。

あったかいと思ったら寒くなったり。

なんだかもうよく訳がわかりません。笑

先週の日立の街は、賑っていて賑わいムードを味わえることができました

寒々しいどんよりムードはもう本当に嫌ですね

早く春よ来い。夏よ来い。ビールよ来い。

と毎日先過ぎる計画を立ててます

昨日は東京から友人ご家族が、ご来店してくれました!

なんでしょうね。ホームみたいなあったかい家族で、一緒にいる空気感がお家にいる感じ。

そう無言でもなんか落ち着く、親戚の人たちみたいな人ら

なかなか会えない今でも気にかけてくれるとても素敵な友人です

そして本物のフジボンキッズが誕生しました

ジャスミンライス、パクチーを、食べさせてみる母。

それを気に入ってくれる息子。

あの中川さんが言う、野口秀雄記念館も面白いと言ってに往復する度胸さ!

そんな子は、なかなかいないよ。将来が楽しみだな〜

楽しい大人にきっとなるだろうな〜うんうん

アットホームフジボンが昨日は誕生して嬉しかったな〜

混み具合にいまだ慣れないので、ストーブを蹴っ飛ばしたり、生春巻きのエビを上からつめたり

動揺を隠しきれず。すいあせん

料理の配膳と、お皿の補給をお手伝いしてくれた、大人のフジボンキッズ達に感謝!

いつもありがとうございます!

今日はお休みだよー

The "Warblers I Want You Back Scene"


最近のひとりごと
bottom of page