top of page

今月のおやすみ


お久しぶりです!みいこです。

皆さまお元気でしたでしょうか?

先週の日立は、桜祭りで大賑わい!あんなに日立に人がいるなんて笑

大人になってから桜祭りへ行ったことがないみいこ。

なんだかとっても嬉しい気持ちになりました!ニコニコ

桜が無くても十分なお祭りでしたね。ええとってもいいお祭り!

お神輿と日立のシンボル風流物。夏祭りがあったらもう一度みたいなーとぼんやり考えてます

フジボン も初のお昼から営業でした

土曜日の夜は悪天候にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂きました!

ありがとうございました!

バタバタに不慣れ物で、至らぬ部分があったと思いますが、今後ともあたたかく見守って頂けると嬉しいです^^

遅くなりましたが、今月のお休みのお知らせです。

4月15日(日) 22日(日)がお休みとなりますので、宜くお願い致します。

来月のお休みもまとめてお知らせいたしますので、ちょこちょこ気にして頂くと嬉しいです

明日は嵐みたいですので、みなさま心しましょう!

明日はお休みいただきますー


最近のひとりごと
bottom of page