top of page

6月予定カレンダー。


https://www.youtube.com/watch?v=I9-EVX06sGM

こんばんわ。もうすっかり6月。

予定カレンダー更新をうっかり忘れて、7日が経ちます

はははははははは。

みなさまどうですか最近?

元気してますか?ちゃんと自分にご褒美あげていますか?

自分へのご褒美ってすごく大事なことで、毎日を生きているだけでも大事なお勤めなので

たまにはご褒美してやって下さい。

週に1回、月に1回、3ヶ月に1回。たくさん働いて、たくさん遊ぶって風に生きれたら

どんなに充実することか。

今自分に出来ることからやってきましょかー

毎日ビール飲んでるもんで、呑み始めの瞬間は一番楽しいなーあははははは。

さてさて今月のお休みは、3、10、17、24日です。

毎週土曜日は昼呑みフジボン。Openの時間が変更となりました。

14:00 〜 24:30(通しで営業します)

お昼限定で、な、なんと!?

ニチハンメラ◯のホロホロ焼豚が食べられちゃいます!おつまみ焼豚とっても最高です

マスターが恋した焼豚。皆さまにもぜひ食べて頂きたいです!

梅雨が来るけど、店内は晴れだよ〜

ドレスコーズ /  贅沢とユーモア


最近のひとりごと
bottom of page