top of page

7月のメニュー事情。


いやーお久しぶりです。みいこです。

最近、ボンノ助さんがひとり言をサボってるみたいです。

たった今グットタイミングに、ご報告のラインがきました

そうなんです。最近ボンノ助さんサボリ気味なのです。

ボンノ助さんのつづる、レベルが高すぎるひとり言。その穴をワタクシが埋めるなんて、とてつもなくプレッシャーなワケで、、、ええそんな訳です。

誤字脱字が多いワタクシですが、あたたく読んでやってください

毎日暑くてほんと参っちゃうな〜

いやー本当にビールが美味しい季節。家に帰ってテレビをつけると、カレー特集がわんさか。

本屋に行ってもカレー特集。いよいよきちゃった?フジボンの季節!!

テレビ見て食欲わいちゃってません?ワタクシは毎日美味しいカレー頂いてますが、テレビ見てさらに影響されちゃいます〜ぷっぷっぷー

週替わりの印度カレーも毎回楽しみで楽しみで仕方がありません!!

影響されて食欲をそそられてるあなた!!カレー食べに来ちゃって見る??

夏限定のお野菜メニュー、空芯菜がやっとこさ季節になりました〜!ぱちぱちぱち

みなさんお待ちかねの空芯菜ですよ〜!今年は雨が多かったり、寒かったりで、売出しが遅くてようやく今になりました〜!

毎日暑いですが、1日の疲れを癒すのはやっぱり美味しいご飯とアルコールです!

今年の夏もそんな感じで過ごしちゃうぜー

今月のおやすみ

7月/16月、22日、29日 こちらになります。

毎週土曜日は、14:00〜24:00まで、ぶっ通し営業しますので、遅いランチにぜひでございます。


最近のひとりごと
bottom of page