top of page

12月のお休みなんだな。


どうも、フジボンなんだな。

昭和が終わったことを未だ受け止めきれないままだというのに平成も残りわずかだそうで…。光陰矢の如しとはよくいったもんでございます。

え〜、また今年も12月がやって参ります。

12月と言いますてぇとやれ、クリスマスだぁ〜!忘年会だぁ〜!野球拳だぁ〜!なんつってね、街は賑う季節ですね。

そうはいいましても、あたしのところみたいにちっちゃなお店では大人数で宴会という感じでもございませんので、さほど影響はございませんが…。

会社や仕事上のお付き合いの忘年会が一段落してから、気の置けない仲間たちでの宴席や恋人同士、変人同士、ご夫婦、群れを嫌うひとり呑みという方々にご利用いただいております。

そして、そんな皆さまが口を揃えて仰るのは、

ここは大事な人にしか教えたくない。

なんとありがたいお言葉。

皆さまが大事な人にご紹介してくださるため、結果、信用できるお客様が集まるという、、、フジボンは皆さまのそういうお心遣いで成り立っております。ありがたき幸せ!!

さて今月のお休みです。

2日  日曜日

10日 月曜日

17日 月曜日

25日 火曜日

となっております。

毎週土曜日は14時からの営業です。

が、

15日の土曜日は、17時からの営業となります。

そして、

あたしは、日立市民会館で沢田研二のコンサートを観に行ってきます。

なので、

20時頃まではみいこのひとり営業!!!!!

となりますので、

お料理はみいこのできるもの(特別メニューがあるかも?)に限らせていただきます。

どうかご勘弁くださいまし、、、

カサブランカ・ダンディ / 沢田研二


最近のひとりごと
bottom of page