top of page

2月のお休みっだってばさ。


あらっ?と言うまに2月だぁね。

フジボンの2019年はなかなかのスタートでしたね。

インフルエンザにやられましてね。

あたしはこう見えてそうそう風邪なんざぁひかないんですよ、えぇ。

なんつったってアレですからね。アレですよ、はい。

そんなぁ、、、今更言わなくってもみんな知ってますって、あははは。

インフルエンザにやられるなんざぁ、あたしもちょっと賢くなった証拠だね。

一回くらいかかっとかねぇと、何事も経験だからな。

やっぱり世の中の流れってぇのがあるじゃないかね。

流行にはのっかとかねぇと。

いやしかしなんだよ、これだけ世の中が騒いでるからどんなもんかと思ったら

どうだよ、、、インフルの野郎も大したことねぇね。ったく口ほどにもねぇね。

おととい来やがれってんだ、こん畜生め。

今回はこれくらいで勘弁してやらぁ。

やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らないんだねぇ、、、。

皆様もどうぞお気をつけてくださいまし。

12日 火曜日

17日 日曜日

25日 月曜日

はお休みです。

9日は土曜昼呑みの日ですが都合により

18時より営業いたします。

ビジーフォー


最近のひとりごと
bottom of page