top of page

5月のお休みなの


おっとごめんなさいよ。

5月も8日になっちまいまして、すっかりお休みのお知らせが遅れちまいました。

ごめんね、許して。

桜が咲いたと思ったら、あらっというまに新緑の季節だぁね。

桜といえば、あたくしこないだ、夜桜があんまり見事なもんでね、ついつい見とれちまいましてね、上を向いてキックボードを走らせてたら思いっきりすっ転びましてね。

メガネは仲本工事のようにずっこけ、右頬からは血が滴り、右手首はまるで大根のごとく晴れ上がる始末。命からがらお店に戻ってきたってわけでした。

馬鹿だねぇ、、、さぞかし間の抜けた面ぁして走ってたんだろうよ。

いい歳こいて情けないったらないやね。

グーの音も出ねぇね。

本当に気をつけないとねぇ、、、

そして5月の2日は

清志郎の命日でね、あれから10年も経つんだねぇ、、、

その日お店ではずっと清志郎の作った音楽をかけてたよ。

沁みるなぁ、、、改めて清志郎が残した作品に感動しきりでした。

偉大です、あまりにも大きな存在です。

おっと、ちょっぴりブルーになっちまったぜぃ。

そんなわけで、遅ればせながら今月のお休みのお知らせでございます。

7日  火曜日

13日 月曜日

20日 月曜日

25日 土曜日

RC SUCCESSION / SUMMER TOUR


最近のひとりごと
bottom of page