top of page

6月のお休みでありんす。


皆さまご機嫌いかがかしら?

フジボン でございます。

さて夏も近づいてまいりますてぇと、気温や湿度が上がって怠くなってきた身体がスパイスを欲してくる時分でございますねぇ。

あたしなんざぁ暑かろうが寒かろうが雨が降ろうが槍が降ろうが週に3日はカレーを食いますがね。

なんでかってあ〜た、聞いちゃうの?聞いちゃうのかいそれを。

それはぁ、あ〜たアレですよ、えぇ。

フジボンのカレーがめちゃくちゃ……

おうおうおうおう!待った待った待った待った!わかってるよ、わかっているんだよう、やだなぁ。みなまで言うんじゃないよ野暮だね。

そんでもってアレだよ、美味しいものを食べてる時にタバコの煙てぇのはいただけないねぇ。

フジボン はお客様同士の距離が近いからねぇ…。

煙がかからないよう配慮してくだすっても、なかなか厳しい状況でございます。

喫煙者の皆さまへ

すまん!申し訳ない!

フジボン は全席禁煙とさせていただきます!

外に灰皿を設置しました。ごめんね、堪忍な。

あたしなんざも、吸いまくったクチですから、タバコとかタイ○とかチク○とかね、

吸いつきたくなる気持ちはすごくよ〜くわかるんでございます。

あ、タイ焼とチクワね。

そこでね、代わりと言ってはなんなんですが

大麻とコカインは良しとしようかしら。

冗談ですよ。

ごめんあそばせ。ご機嫌よう。

6月のお休みは

毎週月曜日になります。

2日日曜日は19時30分からの営業とさせていただきます。

昼呑普及促進委員会

毎週土曜日14時から

8日の土曜日のみ18時からの営業とさせていただきます。

ザ・タイマーズ / 企業で作業/ダイナ(嫌煙の旦那)


最近のひとりごと
bottom of page