top of page

10月のお休みだよ〜んときたもんだ。


なんだぁかんだの大明神、擦った揉んだでみのもんたときたもんだ。

え〜9月の背中を見送りまして、いよいよ10月のお迎えてございます。

どうでしょう?そちらは?やっぱり10月ですか?

しかしなんだね、今月はあれだな、いい月になるといいやね。

9月は台風で酒が呑めるぞ〜♪なんてな呑気なことも言ってられないような酷い状況が続いております。被災された方々にはかける言葉も見当たりません。

人生何が起こるかわからないですね、、、

さて、10月と言えばハロウィンですよ。

すっかりこの国にもイベントとして根付いた感がありますね。

あたしがチビの頃はおろか、いっぱしの大人になってからもハロウィンと言われてもねぇ、、、ケビンコスナーが出てた「パーフェクトワールド」これがいい映画なんだなぁ、、、この映画の中のアメリカの風景。子供が化け物に扮してお菓子をもらいに行くくらいのね、そんな感じ。

そんな僕だったけど、

近隣のお店とかお客様からのお誘いがありましてね、はじめましたよハローのウィーン。

そして今年は4回目ですよ。早いもんですねぇ。

やってみるとね、楽しいもんですよ、えぇ。

もう誰だかわからないくらい本気の仮装で楽しむもよし。

鼻メガネにとんがり帽くらいで雰囲気を楽しむもよし。

26日土曜日 18:00より

お気軽にどうぞ〜

そして今月のお休みは

7日  月曜日

15日 火曜日

21日 月曜日

27日 日曜日

毎週土曜日はランチ営業 12:00〜14:00 Lo.13:30

※26日のランチはお休みします。

The Zombies / She's Not There


最近のひとりごと
bottom of page