top of page

1月のお休みとインド旅行


明けましておめでとうございます。

今年もどうかひとつよろしくお願いしますと言う事でございまして、、、

え〜、あたくしどもの商売はと申しますてぇと、美味しい料理はもちろんの事ですが、ついつい長居をしてしまうような居心地の良い空間てぇのも大事な要素でございます。

その場所てぇのをですね、また新たに2階に造ろうてんで、てんやわんやしてるところでございまして、、、えぇ。なかなか工事が進まず皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしております。

2月中には完成予定でございます。もうしばらくお待ちくださいませ。

そして場所もさることながら、お料理。

あたしのお店はスパイス料理。インド料理とタイ料理がメインのお店でございます。

「やっぱマスターはあれですかねぇ、インドとかタイを放浪してたクチですか?」

フジボンを始めて早4年半、お客様に何度となく聞かれた言葉でした。

その度に笑ってごまかす俺、俺、俺、、、

そんな、なんとなくお茶を濁すような、奥歯に物が挟まったような、情けないような、笑っちゃうような物言いともついにオサラバだぜ。

ちょっくらね、インドにね、え〜行ってきますわ、はい。

なぁにほんのちょっくらね、いひひひひ、、、

あはははは、あははは、あははは〜

いやいや、なぁにそんなそんな、10日ばかりですがね。

いやいやちょっとそこまでね、行ってきますよ、えぇ、えぇ。

なにもそんな大したことじゃぁないんですって、そんなにね取り立ててね大騒ぎするようなことじゃぁないですから、、、えぇ

そう言うおまいさんが一番騒いでるんじゃないのかい。

随分とテンパってるじゃないかね、大丈夫なのかい?

ね〜、本当にねぇ。まぁまぁなんとかなるんじゃぁないんですかねぇ、言ってもおんなじ人間ですから。

念願のインドでございます。

いろいろ見て感じて、しっかり染み込ませて帰ってきますよ。

『フジボンのインド珍道中の巻』 インスタグラム で配信予定。お楽しみに!

と言うわけで、今月のお休みは

14日(火曜日)から24日(金曜日)まで

お休みいただきます。

ランチ営業は

12時〜14時まで ラストオーダー13時30分

25日(土曜日)

27日(月曜日)

28日(火曜日)

あこがれの地へ / BO GUMBOS


最近のひとりごと
bottom of page