top of page

いくつになっても


どうもフジボンです。

いよいよ寒くなってきましたねぇ〜。

とは言え、お天道様が出ているときは爽やかでいいもんですよねぇ。

そんな陽気のいい日にはピクニックにでも行ってさ、彼女の作ったサンドウィッチなんか食べながらさ、「おいしいね〜っ!」なぁ〜んつってさ、「ハイ、あ〜〜ん」とか言いながらタコさんウインナーでも頬張って、のんびり過ごしたいもんですねぇ。

そんでもってお腹が膨れて満足したら、、、木陰に隠れて、、、ムフフフ、、、イヤ〜ん…も〜うエッチ〜、、、なぁ〜〜んつってな、あはは〜〜

そんな夢を見ながら日々頑張っております。

いい歳こいて気持ち悪いです、警察呼びますよ。

お店の二階で、お客様が大切な人と過ごすプライベートな空間を造る。

いくつになっても夢を見る。

現実を見ることからはじめよう。

Shakin' All Over / Johnny Kidd & The Pirates


最近のひとりごと
bottom of page