top of page

11月のお休みがあれなんです。


そんでもってあれがどうして、それがなにしたから、これがそうなったとかで…えぇ、えぇ、それぞれいろいろありますよね。一人一人感じ方や考え方が違うという、至ってシンプルな話なんですがね。何かと悩み多きフジボンでございます。

そうこうしている間に11月も6日ですよ、すいません、遅くなりました。

10月のフジボンもいろいろありましたねぇ。

ハロのウィンだぁ〜!なんつってね、

本来の意味などなんのその、

みんなで仮装なんかしちゃってさ、ひたすら呑むっていうね。

それぞれ年齢も職業も感性もバラバラな人たちが集まって、同じことをするっていうね!この一体感がいいやね。

いわゆるひとつの、非日常ですよ。

非日常てぇことはあれですよ、日常に非ずってなもんですから。

日々のルーティンから逸脱して楽しもうぜぇってなもんですよ、たまだからな。

いい大人がやんややんやとはしゃいでいるてぇのは、なんとも良いもんですよねぇ〜。

皆さん大人ですから、虎になって周囲に絡んだり、お酒に呑み込まれたり、車をひっくり返すようなこともなくただただ楽しく平和な1日でした。

ありがとうございました。

11月のお休みは

10 日曜日

18 月曜日

25 月曜日

そして毎週土曜日 昼12時からは

南インドカレーを堪能できる

大好評のランチミールス

雪村いづみ&キャラメル・ママ(細野晴臣、鈴木茂、松任谷正隆、林立夫)


最近のひとりごと
bottom of page