top of page

2月のお休みとインド珍道中


え〜、長らくお暇をいただきまして、ちょっくらインドのほうへね、行ってまいりましたよ。インド専門旅行会社アショカツアーズに、行きたいところと旅の趣旨をお伝えして予定を組んでもらいました。


成田空港には余裕の3時間半前着!時間の感覚がちょいとばかりズレているフジボンも

やる時はやります。さあ!いよいよインドだぜぃ!


よし!行こうぜぃ!みいこ!



航空券がない、、、


あははは、またまた〜


ほんとにない、、、


またまた〜、いくら珍道中の巻だからって、いいんだよ、そういうのは。頑張り屋さんなんだからな。はははは、しかしヤラセはいかんよ、君。なっ、いいから早く出したまえ。


忘れました、、、


ガビ〜ん



旅行代理店てぇのはあれだな、やっぱ頼りになるな。まったく動揺してなかったぞ。そんでもってこの文明が発達した時代で良かったな!メールで送るなんつってコンビニで印刷できちゃうんだからな。さて、気を取り直してと、


よし!行こうぜぃ!みいこ!



パスポートがない、、、


あははは〜、わかったわかった、もういいよ、いいんだってばそういうのは、はははは


さっきまであったのに、、、


CAさん ちょっとそっちに避けてください。お客様続いてますので。


す、す、すいません、、、


落ち着きなさいよちょっと、そんな泣きそうな顔しちゃってさ。


あっ!ありました!!


おーっ!!どこだっ!一体どこにあったんだい!?


カバンの下の方にに入ってました、、、


ガビ〜ん



そんな感じで始まりました、インドへの旅

詳しくは、「インド珍道中の巻」でどうぞ。



目にするもの耳にするもの口にするものとにかくすべてが刺激的でもう大変。とにかく人が多い!いろいろあるんだろうけどみんな生きてる。当たり前に生きている。

ひとりの存在はあまりにも小さい。しかしその内に広がっている宇宙は無限だ。

インドの人たちを見てるとそんなことを思う。



すっかりインドかぶれのフジボンの今月のお休みは


4日  火曜日

12日  水曜日

17日 月曜日

25日 火曜日


ランチ営業は毎週土曜日。

それ以外はInstagram、facebook、Twitterでお知らせいたします。


Across The Universe / The Beatles


最近のひとりごと
bottom of page