top of page

4月の休みときちゃうんだ。

え〜、ようやく陽気もいい塩梅になりまして。

桜の花も見頃を迎えておりますね。本来ならば桜祭りだなんつってね、昼間っから酒を煽ったご機嫌な人たちで賑わってるころなんですがね。


ところがどっこいいやはやなんともこりゃまたいよいよ大変なことになって参りましたね。世界中大騒ぎだぁね。


誰彼構わず顔を合わせりゃぁコロナコロナ、テレビをつけりゃぁコロナコロナと、しまいにゃ近所の野良猫もコロニャ〜〜


こりゃまいったね、どうも。


皆様もどうかお気をつけくださいまし。


近頃は日常生活はもちろんのことお仕事でも大変な苦労を強いられていらっしゃる事と思われます。心中お察しいたます、あたしたちのような商売もご多分にもれずなかなか厳しい状況でございまして、あちらこちらで閑古鳥が幅を利かしているようでございます。


散々な状況ですが、毎日嘆いてばかりもいられません、、、


そこで


外出に不安なこのご時世でございます。家にお持ち帰り、安全な我が家でごゆっくりお召し上がりください。お皿をお持ちいただければスープもお持ち帰り可能です。


そして


毎週土曜日限定だったランチを平日にも営業いたします。

ミールスもお持ち帰り可能です。


気になるランチの予定は、、、


5(日) 6(月) 9(木) 11(土) 16(木) 18(土) 25(土)

12時から14時 ラストオーダー13時30分

今のところこんな感じです。※平日追加の可能性あり


お休みは

毎週月曜日 5日はランチのみ営業いたします。



志村けんがコロナで、、、まさか、、、チビの頃からあなたにソウルを植え付けられていたのですね、、、楽しい時間をありがとう、、、合掌

WILSON PICKETT / DON'T KNOCK MY LOVE





そしてBill Withers、、、大好きなソウルマンでした。独特の音楽性に痺れっぱなしです。素敵な音楽をありがとう、、、合掌

Bill Withers - Live





最近のひとりごと
bottom of page