top of page

2月4日の日曜日はお休みです。

え〜、なんでしょう、この頃の時分てぇのはあれですな。

ま〜とにかく寒い。う〜寒い寒い、この寒さったらないねまったく。

寒いてぇのはあれだよ、暖かくねぇってことなんだよ、

そんでもってこれが暖かくねぇってきた日にはだよ、寒いってことにしときゃあ話も丸く収まるんじゃねぇのかと、そういうことを言っているんだよ、あたしは。

わけのわからないことをブツブツ言ってるんじゃないよ。

寒い寒いうるさいんだよ、最近、寒いしか言ってないじゃないかね。

寒いところにきて雪なんぞ降ってきやがってね、、、

なんだい、ぼんやり眺めてるてぇとみるみる積もっちまいやがって

野良猫1匹見かけないやね。

こう寒くなるってぇと今度は風邪だよ。

インフルエンザなんてのが幅を利かしてるそうじゃぁないかね。

冗談じゃないてんだよ、、、

寒い日が続いております。風邪など召されぬようどうぞご自愛くださいませ。

窓の外は雪 / 忌野清志郎

いい曲だねぇ…たまらないねぇ…大好きだよ

最近のひとりごと
bottom of page