top of page

12月のお休みざぁます。


さて、気づけば2019年も残りひと月ざぁますね、皆様方におかれましては師走のお忙しい日々をお過ごしかと存じます。今年も早々にインフルエンザの野郎が暴れてるなんてな話もございます。どうぞご自愛くださいませ。

思えばあたしの2019年の幕開けは、人生初のインフルエンザから始まりまして、桜に見惚れてすってんころりん、手首の捻挫に頬に傷。何のストレス?帯状疱疹。弱ったところにぎっくり腰ときたもんだ!まぁ次から次へと来るわ来るわ。

寄る辺なき孤独な初老の男性にはたまったもんじゃぁねぇやね。

いい事ばかりはありゃしないとはよく言ったもんですなぁ、、、

けどね、、

だけどね、、、

そのかわりと言っちゃぁなんなんだけどね、、、、

ちょっと言わしてもらうよ。

いや、やっぱり黙っちゃいられねぇなぁ、これだけは言わしてくれよ、

言わしてくれってばよう、なっ、なっ、、、い、い、いいだろう

うるさいねぇ、勿体ぶってないでさっさと言っちまいなってんだよう

え〜それでは、ちょっくら紙面を拝借いたしまして、言わせていただきます。

んなこたぁどうでも良くなっちまうっくらいの良いことが山ほどあるんだぜぃ。

今年もたくさんのお客様に来店していただいて、あたしなんぞには身に余る数多のお褒めの言葉もいただきました。そして新しい素敵な人たちやネコたちの出会いにも恵まれ、振り返ってみますてぇと、いやぁ〜良い一年だったなぁ…なんてね…。ほんとに幸せもんですよあたしは…。

今年も皆様のおかげさまで、なんとか無事に年を越せそうでございます。大変お世話になりました。どうぞ来年も、変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

残りわずか今年のお休みは、、、

2日 月曜日

9日 月曜日

16日 月曜日

23日 月曜日

大晦日も通常通り営業いたします。

お正月は2日から営業いたします。

Khruangbin / Dern Kala - Live at Pitchfork


最近のひとりごと
bottom of page