top of page

8周年かぁ〜

もう そんなんなるんだねぇ〜


こんにちは フジボンでございます

いやはやなんとも 8周年でございます


たくさんのお客様に支えられ 今日もなんとか生きております

ありがとうございます 心から感謝しております

 

本場の南インド料理やタイ料理が 日立で食べれるなんて最高! とか

南インドカレーブームが いよいよきてるらしいよ とか 日立にこんなお店を出してくれて嬉しい! とか

来てるよフジボン 今年こそブレイクじゃん? とか なんか怪しくて入りずらいんだよね とか 

お店も怪しいけど マスターも怪しいよね とか そもそも日立じゃムリじゃね? とか

フジボンのオヤジってウワサに違わぬボンクラよね とか すぐツブれると思ったんだけど意外と長いね とか 

しばらくぶりに来たけど まだツブれずにやってるんだね! とかね


どいつもこいつも好き勝手なことばっかり言いやがって 困ったもんだねどうも


こらこらフジボンよ お客様に向かって そんなこと言うもんじゃないよ


愛があるから いいの 愛があるからね

野暮なこと言わせるんじゃないよ


そんなこんなで 全くもって ありがたいんだかなんだかよくわからないような お言葉をいただきながら

はや8年 8年ですってよ 奥さん


どぉ〜だよしかし 我ながらしぶてぇねどうも


8年前の 6月6日 日立市は鹿島町の クラクラ横丁にオープン致しました

香辛料理普及促進委員会 フジボン


初めてのブログのにも書いたんだけどね いい機会だから もっかい言っとくよ 

耳の穴かっぽじってよ〜く聞いときなっ!


「美味しい料理をつくって 世界平和に貢献する」 これが フジボンの経営理念


美味しいお食事をして 楽しくお酒を呑んで ゴキゲンな時を過ごせれば 争いは減る


間違ってない


はず


あたしはあたしのやり方で 世界平和に貢献しようってなわけですよ


日々の憂さを忘れて ちょっとだけ優しくなれるようなさ そんなお店にしたいの


あれから8年の時が経ちました 

世の中は相も変わらず 争いが絶えず むしろ悪くなっているようにさえ感じます


まだまだやめるわけには いかないねぇ


これからも よろしく お願い申し上げます









最近のひとりごと
bottom of page