top of page

やっとここまで


いや〜、やっと形になったかなぁ。4月の末から始めて、1ヶ月強かかりました!

基本的にひとりで内装を作っていったんだけど、あたしの低能なアタマでは、どーにもならん事もあり、いろんな賢人の知恵と技術と愛情をいただき、やっとここまで、なんとか形になりました。

フジボンに協力してくれた皆様、励ましてくれた皆様、楽しみに待っていてくれる皆様、遠方にもかかわらず「食べにいきます!」って言ってくれる皆様!

あたしゃ幸せもんだよ、本当に…。

この店を繁盛させることこそが恩返し!

待っててね。

皆様方が席に着けばフジボンは完成です。

B.G.M Feel It / Sam Cooke

Live at the Harlem Square Club 63


最近のひとりごと
bottom of page