top of page

8月のお休みなんだよ。そして、土曜日はランチなの。


なんだよとはなんだねフジボン 。

なんだよとはその、なのでありますということでありましてからにございまして、はい、とどのつまりを申し上げますてぇとそういうことなのでございます。

しかし、暑いね。

え〜、フジボン では毎週土曜日に、昼呑普及促進委員会なんつって14:00から営業してたんですね、ここ1年くらいですかね。この辺では土曜日はお休みの方も多いでしょうし、家でノソノソしててもしょうがねぇし、陽の高ぇうちからグダグダ呑むてぇのもオツなもんだぁね〜、なぁんてなのんきなお方がいらっしゃるんじゃないかな〜なんてなことを思いましてね、えぇ。

昼過ぎに起きだして、ひとっ風呂浴びて、遅い昼飯がてらビールでも引っ掛けてさ、ついついいい心持ちになっちゃって結局夜まで呑んじまうなんてね、あたしみたいのがいるんじゃないかと、えぇ、えぇ。

いらっしゃいませんでしたね、お疲れ様でした。

あはははは…

と、いうことで…

毎週土曜日はランチだぜ。

先週、先々週と、夜はなかなか来れないお客様や、南インドのミールスが食べたい!というお客様、遠方から来店してくださるお客様などなどにご好評をいただきました。ありがとうございます。

12:00〜14:00まで

ラストオーダー13:30

メニューは、フジボン のミールス

今週のチキンカレー、豆のカレー、ラッサム、サンバル、チキン65、人参マサラダ、ライタ、ライムのアチャール、ジャスミンライス、パパド

1800円でございます。

是非、この機会にご賞味くださいませ。

ちなみにナンはございません。

数に限りがございますのでお早めのご来店、ご予約をお勧めいたします。

よろしくお願いいたします。

18:00からは通常営業いたしております。

8月のお休みは

 5日 月曜日

11日 日曜日

20日 火曜日

27日 火曜日

goomiey / アイロニー


最近のひとりごと
bottom of page