top of page

4月のお休みの、お知らせなわけで…


さて、毎度お世話になっております。

フジボンでございます。

え〜、3月は年度末などと申しまして、世の中大分慌ただしくお忙しい方々が多かったんではないでしょうか?おまけに平成も4月いっぱい、元号が変わるんだなんつって、これまた大騒ぎでございます。

桜の花がぼちぼち咲き始める時分になりますてぇと、どうしても職場の人事での移動や転職、卒業などで引越しをするなんてぇ話をね、彼方此方で耳にいたします。

思い出した時にちょろっと出だしてお顔を拝みに行ける距離ならなんてぇこともございませんが、なかなかそうもいかない状況というのもままあるもんで御座いまして。

先日も家族ぐるみでご贔屓にしてくだすったお客様が、やはりお仕事の関係で遠くに行ってしまうということで、これで最後ですからとわざわざご挨拶に来店してくださいました。

いつもいつも美味しく食べていただき、ありがとう御座いました。

お世話になりました。どうかお達者で。

そして、ショーケンが死んじゃいました。

久しぶりにニュースを目にして声が出ました。

カッコいい役者さんでしたねぇ。残念です。

もうお会いできないと思うと、こりゃもうとんでもなく寂しくなるもんでございますな。

たくさんの別れを経験してまたひとつ大人になったフジボン でした。

そんなわけで、

4月のお休み、営業時間なんかの、お知らせなわけで…

4月のお休み

8 月曜日

16、23、30火曜日です。

桜まつり

6 土曜日 午後14時から

7 日曜日 ひる12時からの営業。

昼呑普及促進委員会

6、20、27土曜日14時からの営業。

13日の土曜日は18時より営業いたします。

Jimmy Cliff / goodbye yesterday


最近のひとりごと
bottom of page