top of page

今日は日曜日


静かな日曜日だったなぁ。

18時にお店を開けてからしばらくヒマだったので、奥のほうでぼけ〜っとしながら、ほげ〜っとしつつ、ゆら〜っとしてしまいそうなときに、しれ〜っと来客がありまして……、お客様と一瞬目があったのも束の間、すぐに踵を返して退店してしまいまして……。慌てて表に出てみると看板に背を向け、次はどの店を素見そうかと思案中のご様子でしたので、

「ちょいと、おまいさん、寄ってかないかい。」と声をかけてみたのですが

「おいらにゃ、刺激が強すぎらぁ、次はマタタビを用意しといておくれよ、頼むぜ。またな。」と、言い残しトコトコ闇に消えて行ってしまいました。

またのご来店お待ちしております。

B.G.M JOKE / THE TIMERS


最近のひとりごと
bottom of page