ご無沙汰しております。
え〜、商売てぇもんは、なにをやっても大変なものでございますねぇ…、あたしたちの商売は、美味しいものを食べていただいてお客様からおあしをいただくてぇ具合でございましてね。
「美味しい〜!」なんてなことを言われますと、飛び上がって天井突き破って天にも昇るくらいのもんでございますよ、本当に。
あたしみたいに、いつも財布の中で札束が唸りをあげてるようなんでも、美味しくないものにお金を払うのは、やっぱり嫌なもんでございますからね。
「美味しかったよ、御馳走さん」なんてなこと言いながら気持ちよく帰りたいもんですよね。
おいおい、おめぇの財布のなかじゃぁお札が唸りを上げるどころか仲間がいなくってすすり泣いてるじゃねぇかよ。
なにを〜、こん畜生め!てめぇなんざにグズグズ言われるんじゃねぇやい!引っ込んでろぃ!
財布に穴でも空いてるんじゃぁないだろねぇ…おかしいねぇ…どこにいくんだろうね、まったく…
え〜、お互いに気持ちよくなるようなのがいいですね、えぇ〜えぇ、えぇ、えぇ、それがいいですって、やっぱりなんってったってね。
ひとりよがりはいけませんよ、なんにしてもね。
相手が幸せだと、あたしも幸せなんですよ。
相手が気持ちいいと、あたしも気持ちいいんですよ。
あれだってそうだし、それだってそうじゃない?
あれってなんだよ、バカヤロめ。
あれってったらあれだろうよ、じれったいねぇ…。
B.G.M Outa-Space / Billy Preston