top of page

ホットワインとDITAと空心菜


いよいよ寒いやね、どうも。ぴえ〜っとくらぁな、

そういう日はよ、あったかい酒でも、く〜っと流し込みてぇもんだな。

く〜っとな…五臓六腑がお待ちかねだよ。

こないだね、教えてもらったの。

「ホットワイン」

なんでも、いろんなスパイスを入れたあったかいワインだって言うじゃないかね。

スパイス?売るほどあるてぇんだよ、こちとらスパイス酒場だってんだよ、な。

試しに作って飲んでもらったら好評でさ!こりゃぁ美味いね!あったまるね!

冬のレギュラーメニューにしちゃうんだぜ。こりゃいいこと教えてもらっちゃったよ、

ありがとう、Y&Mちゃん。

あったかいお酒じゃないんだけどね、DITAっていうライチリキュールもね

入手しましたよ。好きなだけ呑んでくんな。

それとね、

空心菜をね、入手いたしました!

1年中入手可能な業者さんがありましてね、試しにとってみました。

しかし…高い!!!!季節ものとはいえ、とてもじゃございませんがやっていけませんよ、

これでは…儲けがないどころか…どうかお察しくださいまし…今回は特別です。

日立、空心菜で検索してフジボンに来てくれた

最近ご贔屓にしてくれてる、おねいさん!

空心菜入りましたよ!!

お待ちしております!

B.G.M Guajiras De Lucía / Paco De Lucía


最近のひとりごと
bottom of page