top of page

10月23日(月)おやすみです。


こんばんわ。今週のブログ担当はみいこです。

いやー台風が関東通過しますねー週末に大事な予定がある人もいたでしょう

とても残念です。。

でも幸せをさらに感じる事もできる状況外でもあるのですよ!

外は大荒れでどうしようもない雨と風の音。そんな中、室内の明るくてあたたかな空間には、とてもほっこり致します。

室内でビール呑んで、なんだよ!あんだよ!いいながら、タイ料理屋でピザをつついた事は今日だけの秘密でおます

色々あったけどとても素敵な夜だったな〜

さてさて季節はハローウィン!今年もやりますよー

ご近所さんの、陽-sorana-さんとの合同企画の仮装パーティー!!

今年は、10月29日(日)開催です!!

仮装してきた人には、イカれたおつまみをご用意致します♬

一緒にゆるーくのんびりと、仮装をたのしみましょう〜!

今年は何にしよかしら〜

という事で、明日はおやすみです


最近のひとりごと
bottom of page