top of page

2月18日(日)お休みです


本日チイニチハンメラ「ルーセジーレガ」に出店させて頂きました〜!

途中悪天候になりながらもたくさんのお客様に、ご来場頂きましてありがとうございました!!

フジボンには、毎年購入してくれるリピーターのお客様にたくさんお越しいただきました^^

本当にありがとうございました!

ちゃあしゅうを美味しく作る、はちにラーメンさんには

食べ歩きしながらたくさん宣伝して頂きました笑

何から何までありがとうございました^^

もっともっとたくさんの人たちに、この美味しいお店を知って欲しいです!

たくさん飲食店がある中で、お気に入りのご飯屋さんを探す事がどれだけ大変かを私は知っています

そこでいいよーよりも、ここで食べたい!絶対!を目指してフジボンは頑張ります!!

まだまだ若干3年半の若いお店で、色々失敗をしてしまうかもしれませんが今後とも可愛がって頂ければいいと思います

最近気になってしょうがない羽生くんを見ながら、今夜はゆっくりやすみたいと思います

明日はお休みですー

Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang ft. Ariana Grande, Nicki Minaj


最近のひとりごと
bottom of page