top of page

2月25日(日)、お休みです


こんばんは、今週のブログ担当はみいこです

2月もいよいよ終わりですねー

今月も色々な話を皆様から聞けました。

今月はゆっくりとした時間を過ごす事ができたので、色々と考える時間となりました

見つめ直すという事は大事な事で、ちょっとしたアイディア!みたいなことを考えてたり・・

あーだこーだともめつつも、よいアイディアには乗って、乗り気のないアイディアには

けむに巻く笑  そんな月でした

夏にむけて色々と考えなくては!!

ひっそりと昼呑みスタート?を考えています

まだまだ未定な部分が多いですが、お昼飲める場所がない!そんな人のために、夏の期間だけどーかなーって。

あくまで昼呑みや。なのでお食事メニューはあまりないと思いますが、、、笑

詳細を楽しみにお待ちあれ!

今日はなんだか街が賑やかにだったな〜

久しぶりに身体を動かしました

そして階段から落ちてしりもちを突く女子2人が、明日なんでお尻が痛いんだろう?と悩む率100パーセント

へべれけレディとへべれけボーイが今日もフジボンをにぎわたせてくれました!

ありがとうございました!

明日はお休みだよー

George Harrison - What Is Life


最近のひとりごと
bottom of page